hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

この場所…

こんにちは😃

今日も朝から
カンカンに陽が出て
暑いですよね
しかし
秋を感じるのは僕だけかな

この場所は
思った事や感じること
感じたこと様々な想いを
伝えたくて
言葉や詩、絵
形にされたもので
表現している場所だと
僕は思います
なので
皆さんは
この場所ではアーティストなんだと
思うんです

こんな絵でも
想いはあるんです

イメージ 1


そして
今回は

イメージ 4

こんな出来方を伝えたくて…
また変更もありますけど…

今日は
朝から

イメージ 2

しっかり頂きました…とか

こんな会社の本があるとか…

イメージ 3



こんな事を
思いながら
更新に致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊