hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たかが…されど…

皆さま
こんばんは😅

お疲れさまでした🙇♂

今日は
こんなアイテムがっ‼と
思わず買ってしまいましたので
投稿致したいと思います…

はえんぴつで
色々なものを落書きしていますが
やはり
そのためには
最低でもエンピツと消しゴムは
必要なわけで…

そこで
たかが消しゴム
されど消しゴム…の
お話をしたいと思うんです…🤔

絵を描き修正する時に使う消しゴム…
よく消え再度描きなおす事に
最適なアイテム(≧∇≦)
しかし…(*´-`)

消した後に出るカス💦
これが意外と気になるんですよ(*´Д`*)
今では練り消しという消しゴムも
ありますが
やはりガシガシ‼と消したい時も
あるわけなんですよ(*'ω'*)

そこで
写真の右側に写っている
見た感じフツーの消しゴム
いやいや💦
この消しゴムは凄いんです
実はこの消しゴムには
微細な砂鉄が混ぜられているんです

イメージ 1

と…なると🤔
皆さんわかりますよね

そっ\( ˆoˆ )/
この消しカスは磁石にくっつくんです

なので
この消しゴムのケースの反対側には
磁石があって
消しカスわ集めて…
あとはポイっ!とゴミ箱へ捨てる事が
出来る優れものなんですよ😅

イメージ 2


と…言うお話なんですよ💦

そこでまた
今日は
この絵を落書きし始めましたが…🤔
まだまだですね…(*´-`)

イメージ 3


ソメイヨシノが待ち遠しい時で
もう少し時が必要みたいですね
なので
桜見物の場所を探してみました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


ここは意外とレアで
三河湾が一望出来て
周りには桜が埋まっているんです🌸

今年はこの場所で桜を見物したいと
思っています

こんな内容で更新兼安否です
最後までお付き合い
ありがとうございます😊