hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

あ~あ💦

皆さま
こんばんは
お疲れさまです

幕を閉じるまで
あと何日何回…?
と考えながら…

以前作ったものが
全然分からなくて
リベンジ😅💦
しかし…( ̄ー ̄)また…

イメージ 1

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾リベンジリベンジ💦
という事で
また次回へとつづくのでした( ̄ー ̄)

とりあえず
ジオラマアクセかな🤔
コケリウムアクセとか🤔

実は
近場に河津桜が植えてある事を知り
お仕事を終え帰宅途中に
そのまま観に行きました

イメージ 2

お~\( ˆoˆ )/満開だ~🌸
これからは
ソメイヨシノを待とう~

最近では
またこれを作りました

イメージ 4

皮だけでも良いかも😅


さてさて…
近々ダイヤ改正が某鉄道で
あるのですが…

イメージ 3

お客様も鉄道係員も
お互い大変ですね💦

今日も良いお天気でした
明日も
良いお天気であれ

今日はこんな内容ですが
最後までお付き合い
ありがとうございました😊