hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日はこれで更新




こんばんは
皆さまお疲れさまです

久しぶり…じゃないかな
今日は更新いたしますね

最近この曲を聴いて
そして詩を読み心に受け止めるのですが…

この曲は映画の挿入歌ですね
その映画の内容も主演も出演者も知りません

この詩とこのPVを観て
なんとなく理解が出来たとき
悲しくて涙が落ちそうになりました

でも
こんなことを言っておれるのも
このような現実が目の前に現れてないからなんだろうと思います

ほんとに病気で死に直面した人たちは
このような映画は観たくないといいます
それもわかるんです
そんな奇麗ごとじゃないことも

何でしょうね
この悲しみは…
作られた悲しみなんでしょうか…



ごめんなさい
さて
この時期の悩みから
花粉もあるのですが
これからの時期
湿気のある季節へと変化しつつあるんですが
そこで
実は僕はくせ毛でにゃらにゃらなんですよ
なので
雨に日なんて
湿気でぺっしゃんこいやだな~

そんなこと言ってても
仕方ないですね
来るときは着ますもんね…

イメージ 1


さて今日の
ご飯はチョ~簡単
生姜焼きでした

イメージ 2


まだありますよ~
おやつは
ビスコッティを作りましたよ~
でもこれも
チョー簡単簡単なのばっか

イメージ 3


ではこれなら
錆を深く入れましただめかぁ~

だったら
絵の続きだ~まだダメ…

イメージ 4


終わった~

今日はこんな事で更新に致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました