hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

歌の詩から…

こんばんは(*^o^*)
今日は何も…と言うか
色々用事で走り回っていました…
なので
な~んもないんですよ~

マスキング液も買いました~*\(^o^)/*
また今度ですね

絵も描きたいな~
時間がない~*\(^o^)/*また今度~

ご飯の画像があった~(*^o^*)
夕食ですよ

イメージ 1

明太子クリームパスタ
サラダ…だけ

さてさて
タイトルの歌の詩ですけど…

汽車を待つ君の横で僕は
時計を気にしてる
季節はずれの雪が降ってる
東京で見る雪は
これが最後ねと
さみしそうに君がつぶやく

この状況から
駅で電車を待つ二人のお別れの場面
そして二度と会うことのない状況
なんだと思えます…
二人の関係はどうなんだろ?

(-。-;とても切ないけど
なぜか温かい曲なんですよね

皆さん
この歌わかりますか?

今日は
待っていられなかったんだね

イメージ 2


なんにもない内容ですけど…
最後までお付き合い
ありがとうございました