hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日も更新だけ~♬

こんばんは(*^o^*)

今朝のうちは雨降りで
通勤は大変だったと思います
お疲れさまでした(u_u)

今日も何もしない1日になって
しまいました…

いつもお買い物に行くスーパーは
独自の商品を作り発売してますので…
少し変わってると思って紹介しますね

イメージ 1

これサンマソーセージなんですよ

これは独自の商品ではないんですけど…
ネーミングが変わっていて

イメージ 2


徳大おやつと酒粕です
甘酒を作ろう~*\(^o^)/*

イメージ 3


え~っと(-。-;
昨日の更新で
歌の詩を載せましたが…
それに合わせてじゃないけど…
寒い時期の
駅の待合室を簡単に描きました…

イメージ 4



今日も更新だけ…という事で
最後までお付き合い
ありがとうございました(*^o^*)