hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

更新だけです(^-^)

こんばんはo(^▽^)o
今日も
皆さまお疲れさまでした
僕もお疲れさまでした

今日のお昼からです

イメージ 1

夜です

イメージ 2



静岡には
こんなコーラがあるんですね
飲んだ後の写真です…

イメージ 3



この花は連なっているよね
様々な花があるよね

イメージ 4


今夜は半月ですね

イメージ 5


やっぱり6Sだとハッキリ形を
表現出来るかな?
撮影に関して
カメラの性能変わったかな?(u_u)

さてさて…
このへんで今日の更新にはしますね

最後まで お付き合い
ありがとうございます( 'Θ' )