hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

く~💦

こんばんは( ー̀ωー́ )

皆さま
お疲れさま( ー̀ωー́ )

今日は泊まり明けでも
寝ていません
そして
お昼も食べず
朝は菓子パンひとつ( ー̀ωー́ )

さて何が
この僕に起こったのか( ー̀ωー́ )

以前ネットで頼んだ物を開けて
使ってみました( ー̀ωー́ )

そして試してみました( ー̀ωー́ )

ムムッ( ー̀ωー́ )
こ…こ…これはっ‼

イメージ 3


夏の風物詩と言えば?
そして羽衣のように可憐で美しい…
あれです…( ー̀ωー́ )

皆さん
何も言わなくても
わかるはず…

(*´Д`*)こんなんじゃ
納得出来ないんじゃ~💦

そこで( ー̀ωー́ )
あくまで仕方なく
仕方なくですよ
眠気も空腹もすっ飛んでしまい
仕方なく
こうしたんです( ー̀ωー́ )

イメージ 1

イメージ 4


全部作りました~\( ˆoˆ )/…
しかし( ー̀ωー́ )

で…でかい(*´Д`*)うぇーん💦

と言う
泊まり明けの時間を
昼寝もせず
昼ごはんも食べず…
ムダ遣いをした今日でした( ー̀ωー́ )

では
皆さまも
お達者で( ー̀ωー́ )

ちなみにこれが型

イメージ 2