hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

年輪

こんにちは(^-^)
今日は
お休みでして…
朝からお買い物へ行き
夕食や明日の会社で食べるもんとかを
買って来ました

帰宅して
🤔…さて…
アレを少し深めよう‼
ん?
タイトルの年輪です😅

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

皆さんも知ってますよね
僕が錆びを好きなこと
それは今まで歩んで培った証だから

いちばん綺麗な色って
なんだろ~♫
なんて曲を流しながら~

さて
少し無理がありますが
これわかりますか?

イメージ 5


🤔?

イメージ 4


大きさサイズに問題かな~🤔


今朝テレビで
とある方が言っていました
正義ほどタチの悪いもんはない…と
これは
twitterのことですが
悪は罪悪感を持って悪をするからまだ素直
しかし
正義は悪と気づかず悪をするから
タチが悪い…
確かにそう思うことも有る…と
朝から考えさせられました

今日は早いので
夕食画像なしですね
ご飯
味噌汁
塩サバフィー
納豆…です
今日も一食…
あっ🤭あのケーキ食べなきゃ💦

さてさて
最後までお付き合い
ありがとうございます😊