hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

アイテムたち…


スピッツ / 空も飛べるはず

こんばんは
こちら愛知県東部なんですけど
今日は意外と暖かくてお天気もよくて
お布団を干しました~
皆さまの地方ではいかがでしたか?

さて…
今回の「アイテムたち…」ですけど
今までの色々なものを作るのに使っている
道具や材料をご紹介しますね
この一つ一つが力を貸してくれるんですよ
イメージ 1
でも
これはほんの一部なんですけど…ね
筆とかなんて
新しいのがあっても古いのを使ってしまうんですよ

今日のお昼なんですけど
明日のお仕事の昼とか夜とか
その翌日のパンとかを考えながら
今夜はちゃんぽん麺にしようと思いすべて買ってきました
その帰り…あっ今日のお昼は?
忘れていました~
…という事で
イメージ 2
丸亀でおん玉とろろをいただきました~とその時…ん?
今夜の夜は…

さて次に参りましょう

少し前から作り出していたものがありまして…
たかがこれ?
イメージ 3
錆びて崩れたドラム缶を作りたくて…
新品のドラム缶を加工して作ってます
錆びてボロボロに表現をするには折れた場所が命ですね…
さてどうでしょうか…

全体に傷をつけて色を塗りました
イメージ 4

そして
やはり中だってね
イメージ 5


こんな感じにできました~
イメージ 6

さて出来たドラム缶を
あのジオラマへ追加しました

イメージ 7
ドラム缶が主役を狙っているみたいに
写ってますね
イメージ 8

今日はほんと
お天気良かったです
イメージ 9

お待たせ致しました?
今夜のおやつですよ
今日は簡単なこれを買ってきました
イメージ 10
ほんとに出来るのか~?と
思っています…

イメージ 11

このように出来ました~いいじゃん

ではいよいよ
今夜のご飯ですね…
イメージ 12
フライパンで作るちゃんぽん麺です
お野菜ばかりの夕食でした
サラダにはアボカドが食べたくて入れました~

アップルフィリング
作ったけど…
イメージ 13
やっぱり
パイなのかな~

さて今日は
こんなところで更新にしたいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございました