hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

少し…ねパワーアップ!

こんばんは(*^o^*)
二夜連続で更新だ~*\(^o^)/*✨

さてタイトルの
パワーアップはですね

イメージ 1


イメージ 8


バイクも転がしました…
さて次は…
あとは向かって右側の壁の角度を変えました…じつは階段なんですよ(想像してね)

もう1つのパワーアップです

イメージ 2

またベーグルを焼きました~
でも…発酵って?
わからないな~
今回発酵無しで出来たんですよ…
う~ん…
そして今夜は…

イメージ 7

海老カツを挟みました

それから…
お昼はパスタですよ

イメージ 3


あっ(゚o゚;;これも作りました~

イメージ 4

アイスのせ
バゲットフレンチトーストです

雑談…

イメージ 5

新しく作りだしていましたが
間に合わなかった…
なので画像のタイヤはカブからの
借り物…


それと…

イメージ 6

せっかく作ったんだから
中も見てね…

こんなとこで
今日の更新でした~
最後までのお付き合い
ありがとうございます~