hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ミスマッチと食物連鎖と次回作…?

こんばんは~*\(^o^)/*

今日は強い冷たい風で
皆さん
とても寒くなかったですか?
こんな気候ですから
風邪には充分
注意して下さいね(u_u)

さて今日のタイトルですけど…
長いですよねごめんなさい

先ずはミスマッチから!
これです

イメージ 1

わかりますか?
カレーもインスタント
おかずに…

イメージ 2

これは白いご飯だろっ!
オマケに納豆まで…
全くのミスマッチです

さてさて次へと参りましょう…
食物連鎖
コレです

イメージ 3

これわかりますか
ゴミが収集場に出されていますけど
横にカラスがいるのわかりますか?
弱肉強食の食物連鎖なのに…
これもアリかな?

次へと~
次回作は
ご飯の画像に
写っていますけど
みなさんわかりますよね
カレーの上にある木の板ですね
これに専念?しますよ~

因みにこれが前々回の優秀作ですよ

イメージ 4

こんな絵もあるんですよ

イメージ 5

素晴らしくないですか
全て温かくて~*\(^o^)/*✨
こんな絵でしたね(-。-;

イメージ 9


夕方から綺麗に光ってますね

イメージ 6

いい色ですね~

イメージ 7


このパン
好きなんですよ~

イメージ 8


最近またまた
古い曲を聴いてまして…
justy~季節外れの愛に~♫
知らないですよね

さてさて
今夜はこんな内容で更新しますね
最近までお付き合い
ありがとうございました

名前が入っていましたねなはは?