hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ムスカリとマリー

こんばんは(^-^)

今日も風が冷たいですね
陽当たりの良い所は暖かいのにね

さて…今日は更新として
見ていってください

タイトルの『ムスカリとマリー』ですけど
先ずはムスカリ
これはわかりますよね

イメージ 1

ホームセンターで買ったしまいました
色が好きで~(^-^)ブドウみたい~
(-。-;でも食べれませんね…

さてお次は…
マリーですけど
何を想像しますか?
やはり最初が花ですから…次も
いやいや
違うんですよ

イメージ 2

ビスケットでした…
このビスケットは使い勝手が
良いみたいですね~
なので今回は…

イメージ 3

生地に使いティラミスを作りました~
今回はヨーグルトではなく
クリームチーズを使いました~*\(^o^)/*
マスカルポーネじゃないけどね

こんなとこです~
暗くなって行くさま、とき、空気…情景
好きだな~1日の物語を感じます…

イメージ 5


今日は簡単ですけど
この辺で
終わりにしたいと思います…
つまらない内容…(-。-;
最後までお付き合い
ありがとうございました

今日も因みにマンガ喫茶から…

イメージ 4