hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今頃…今日の更新です

こんばんは(-。-;
少し遅すぎましたね…

今日は
お買い物と作りものを
ご紹介しますね

では先ずですね
ヤカンを買って来たんですよ(*^o^*)
底が広い方が炎がよくあたるし…

イメージ 1


それと
マイ箸と菜箸
マイ箸はお皿と合わせて桜柄です
菜箸は100均で買ったら
すぐ折れちゃって…(-。-;💦

イメージ 2


そして今日のおやつはここで
買って来ました

イメージ 3

お得意のアウトレットです

会社に持って行くため
少したくさん買いました
でも1500円*\(^o^)/*✨

イメージ 4


今日のお買い物でした

お次は作りものですけど
以前トタンの建物を作り始めましたけど
すっかり止まってましたので…
やっと窓を作りました

イメージ 5

こんな感じです…

さてこれを
土台にセットして
周りに飾り付けをすると
こんな感じです

イメージ 6

因みにモノクロでは
こんな感じです

イメージ 7

どうでしょうか?
なかなか味がありませんか?
これもまた
夕陽が似合う情景だと思います

今日はこんなもんですけど
更新にしたいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございました(≧∇≦)