hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

心のこり…

こんにちは*\(^o^)/*✨
今日は早い更新ですよ~

ひとまず
お仕事も終わり帰宅しました(-。-;ふ~
そのまま
お買い物に行きまして
お洗濯しながら
お米を炊飯にセット!
お昼ご飯を作りながら…
夜ごはんを作りながら…
おやつを作りました(*^o^*)
今回のおやつは初体験です

タイトルは二の次なんですけどね
本当のタイトルは
『キャラメリーゼ』(≧∇≦)

以前買って残っていたました
これを使って

イメージ 1


それと
またまた冷凍庫に残されていた
冷凍パイを使いまして…

イメージ 2


フロランタンを作ってみました~
(*^o^*)わ~✨
こんだけですけどね…

さて
心のこりと言うのはですね
前回のトタン壁の建物に寄り添っている
スーパーカブですけど…
新しい中古?廃車?
これを作りたかったのですけど(-。-;

イメージ 3


色が塗れない…
マスキングしないと…(-。-;
今度も定番色の緑にしたいと思います
それとそれと…
もう一つ(u_u)
パイ生地の上にマーマーレードを乗せて
キャラメリーゼを乗せたかったのに…
これが一番の心のこりなんです…(-。-;
あ~あ…

帰ってから
頑張りましたので
眠気が目の痛みと共に
知らせにきてしまいました

おやすみな…〓■● バタッ…さい