hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の作りものです…

こんばんは~\( ˆoˆ )/

作る事が好きで
なんでも作りたくて
今回はこれを作りました~と言うか
出来るかな?

さて
最初はですね

イメージ 1

お酒がダメな僕は
梅シロップを作りたいと思い
梅を漬けてみました~(^o^)
水や炭酸水で割ればジュース🍹

さてさて
お次は…
レアチーズケーキを作りました~

イメージ 2

やはり生地は
お得意のマリーですね
側面がイマイチですけど
許して下さいね

そして最後ですけど
これね

イメージ 3

白柴だと思ってますけど…
ニわんこ出来ました~

今日の作りものの報告と更新でした
最後までお付き合い
ありがとうございました