hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

いい雰囲気~

こんばんは~(^-^)

以前陶器のミュージアムであります
INAXミュージアムへ行きましたが
今回はせともののミュージアムがある
愛知県瀬戸市へ行ってきました~
先ずは街並みですけど
やはり窯のある町は
それなりの雰囲気があり
好きな感じです

イメージ 1


どくだみの花が咲いてる
情景は今では珍しく思えます…

イメージ 2

水路があるのも
情緒を感じます

イメージ 3

所々に瀬戸焼の置物があります

イメージ 4


昔は
こんなかめに
金魚やメダカがいましたね~
今回もメダカがいましたよ

イメージ 5

さてミュージアムの中へ
行きましょ~
これわかりますか~(^o^)

イメージ 6

こんな瀬戸物があるんだ~💦

イメージ 7

なぜか
こんな情景もあるんですよ
でも懐かしい~(^-^)

イメージ 8

昔の駅は
木でできた90度のイスでしたよね

イメージ 10


あまり
ミュージアムの中は
ご紹介出来ませんでしたね💦
画像の限りもあるし…💦

さて最後に
お得意の…

イメージ 9

このワンコわかりますか?
ビジョン・ブリーゼと言うんだって

今日は
こんな雰囲気を楽しんできました
最後までお付き合い
ありがとうございます