hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

こんばんは~( ̄▽ ̄)

こんばんは~
神出鬼没に更新しますね(。-_-。)

さて…
昨夜はストロベリームーンと
言われましたけど
皆さんは見ましたか?
僕はお仕事で
地下の中で
もぐら生活なんですよ💦
光の当たる生活なんて…
僕には…( ̄▽ ̄)なんて
知り合いから
昨夜の月の画像を送って
もらいましたが…
ストロベリーと言えるほど
赤みがかってないように思えたんですけど
皆さんは肉眼で見てどうでしたか?

そして
そんな中
またこんな事を始めました💦
でも女性の方には
なにも珍しくないと思います💦

イメージ 1

まだ試しで
なにも考えずに塗っただけなので
チョー下手です💦
でも神秘的な宇宙を
こんな感じに作れるなんて
素晴らしいと思い作成したくなりました
次回は丁寧に作りたいと思います

そして…
この仔たちは
さんワンコになりました( ̄▽ ̄)💦

イメージ 2

それなりに表情がちがうね

また
おやつを作りたくて
こんな材料を揃えました

イメージ 3


さて
なんでしょうか~(╹◡╹)

今日は
こんな内容で更新しますね
最後までのお付き合い
ありがとうございます