hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

地元の生産量1位だから

おはようございます\( ˆoˆ )/

地元
愛知県の中で
西尾市の抹茶が1位なので
初めて訪ねてきましたが
やはり抹茶で有名な街のため
抹茶色のポストもあり
抹茶色の街でした~(*´∇`*)
この日は
抹茶そば…
抹茶ソフトクリーム等を食し
抹茶色の一日でした~\( ˆoˆ )/
その中で
お気に入りの大判焼きです

イメージ 1

味のあるお店で販売してます

イメージ 2

イメージ 3


今度は白を作ろかな~

イメージ 4


ではでは
こんな報告で更新しますね
最後までのお付き合い
ありがとうございました