hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

納得と限界の狭間…

こんばんは~(*^o^*)
みなさま
お疲れさまです

今回は
前回の石焼いも売りの情景を
もう少し細く作りました…

イメージ 1


これ何が変わったか
わかりますか?

先ずは
柿の木を植えて
実を作りました…

イメージ 2


それと
櫓作り直しました

イメージ 3


そして…

イメージ 4

釜?をもう少し
細く作り直しました

イメージ 9

そこで
今日のタイトルの出番です…
柿の実は
もうこれが限界です
仕方なく納得してしまいました…
でも柿特有の4箇所が
凹んだように作ったのが
わかりませんか?ダメかな~

…と言う事で?
今回のおやつは
スイートポテトです
レーズン入りです

イメージ 5


いよいよ
この季節ですね~
栗きんとん作ろうかな~(*^o^*)

イメージ 6


今回…ジオラマの部品を頼んだのですけど
今では中に詰められている
発砲スチロールも洒落てますね~と
思いました(^-^)

イメージ 7


さて
今夜はカレーです
めかぶもですよ

イメージ 8


みなさんはジャガイモは
男爵派?メークイン派?

さぁ~
カレーいただきま~す*\(^o^)/*✨
最後までお付き合い
ありがとうございます


不思議な情景です
季節はいつ?
あの柿の実は最後の一個
はたまた最初の一個?
最後であるなら
あんなに色がいい?
しかも気が枯れてる…(-。-;
最初であるなら
葉っぱがない…

あ~( ̄◇ ̄;)めちゃくちゃや~💦

あっそうそう
こちら葛飾区亀有公園前派出所』が
200巻をもっておわるそうですね
悲しいことです…

実は僕も単行本を持っているんですよ