hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夏も終わったね…

こんばんは(^-^)
今日も投稿しますね

昨日
目覚ましテレビを見ながら
お仕事の支度をしていたんですけど…
ちょっと見て
可愛いなぁ~と思ったので
作ってみました

そこで
夏も終わりを感じさせる
冷麦の残りを茹でました

イメージ 1

たぶん…親子2匹で
カップルかな?
話しているんでしょうね~

こんなことを
している間に
麺はのびてしまいました…(-。-;💦

そして
久しぶりに
絵を描い描こうかな?と思って
このタッチ
わかりますか?
ほんとは水彩画でしょうね(-。-;

イメージ 2

ご飯が炊けるまでに
描きたいと思って
あまり描き込むことなく
急いで描いたら💦
ご飯が
まだ炊けません(-。-;💦

今日は
これだけ…
まだまだ
頭の中では
色々創作を描いているんですけど…
またですね

皆さん
最後までお付き合い
ありがとうございます