hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たまには自問自答しながら・・・


終わらない歌 / THE BLUE HEARTS / LIVE

こんにちは
今日は早~くに投稿しますね

では先ず
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

久しぶりに
描く気になりました

修正を重ね段々と命を吹き込んでいくんです
それと同時に熱くもなっていくんですけどね

何の絵かわからないと思いますけど…
女の子になるはずです

それと
今日のおやつは頑張りましたよ~
イメージ 5
これを作りました~
贅沢に一口で食べてやるぞ~

こんな情景も作ってみました
イメージ 6


今日の夜は
いよいよラーメンです

イメージ 7


今日は
おやつに情熱を燃やしました
この辺で今日の更新は
終わりにしたいと思います

みなさん
最後までのお付き合い
ありがとうございました

あっ(゚o゚;;みなさん
この木知っていますか?

イメージ 8