hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日の更新です…

こんばんは(*^o^*)
皆様
お疲れさまでした…
調子はいかがでしょうか
お身体を大切にして下さいね(-。-;


今日も何かを作りましたので…
更新できます*\(^o^)/*

先ずはおやつからです
これわかりますか~
(゚o゚;;お~✨

イメージ 1

…出来たおやつは

イメージ 2

ロールケーキでした~(*^o^*)

イメージ 3

クリームがいざってるね
これも簡単生地ですよ
卵と薄力粉と砂糖だけ
ふわふわだけど…きめの細かさだね

という事で…(どういう事?)
夕食はカレーですけど…
焼きました(*^o^*)

イメージ 4


あとは趣味ですけど
以前の失敗した絵を描いています
羽を一枚一枚丁寧に描き
左側の柱と壁なんですけど
一本の鉛筆で描き分けることが
できるんですよ

イメージ 5


最近この水を飲んでいるんですけど…
硬水ですよ…

イメージ 8

それじゃなくて…
最近ペットボトルのエコで薄く
なりましたよね(゚o゚;;
そのために…
お昼寝で眠りにつく時
パチッ!なんて時々して
ビックリしますね

さてそれから…
トタン壁を作りました

イメージ 6


今日はこれでおしまいです(*^_^*)
最後までお付き合い
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あっ(゚o゚;;あとは夕陽です(昨日)

イメージ 7