hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は良いお天気でしたね~

こんばんは(*^o^*)
昨夜から雨が降っていて
朝方はお天気もイマイチでしたけど

お買い物へ出掛ける時には
雨も止んで青空が見えて来ました
そして
みるみるうちに晴天になりました(^-^)
気持ちのよい空になり
夕焼けも夜の空も素敵になりましたね

イメージ 1

ちょっと夕焼けに照らされ自分撮り

イメージ 2

段々と夕空も深くなり出しました

イメージ 3


今夜は細~いね

イメージ 4


今日も何も無くて…
この真ん中の女性わかりますか?
アニメに出てくる悪役(-。-;(ヒール)ですね
アニメ版とは少し違うかも…
ダークヒーロー?
たぶん…わからないと思います

イメージ 6



あっ(゚o゚;;
今はこんなのがあるんだね✨

イメージ 5


こんな内容ですけど…
更新という事で
お願いします(*^_^*)

大変ご心配をかけた頭痛が
なんとなくわかったような気がします…
すみませんでした…(-_-)