hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

塀の穴

こんばんは(*^o^*)

今夜はこちらは
雨が降っています
しっとりとした夜になりますね…
お勤め
ご苦労様でした

今日のタイトルですけど…
子供の時
塀の穴を通り抜け
様々な行動をしていた事を想いまして…
こんなものを作りました

イメージ 1

さて潜り抜けてみましょうか
そこには…

イメージ 9

廃工場がありました~*\(^o^)/*…
なぁ~んだ…(-。-;ははは

さてさて…
そんなこんなで…?
今夜はハンバーグです
お得意の
玉ねぎとピーマンとにんじん入りですよ
ご飯は大根の葉っぱがあったので
菜飯にしました~o(^▽^)o

イメージ 2


それとですね…
おやつなんですけど…
ボールプリンなんですよ
これにはゼラチンを混ぜたので
とろとろなんです~*\(^o^)/*✨

イメージ 3

そして
キャラメルソースをかけまして

イメージ 4

いただきました~( ´ ▽ ` )ノ

今日はそんなこんなで更新しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます

おまけ
昨日は車検だったので
代車を借りたら
小さい車だったので山に行きたくなって

イメージ 5

こんなとこへ
1台もすれ違わず来れました~(^-^)

イメージ 6


あと…

イメージ 7

イメージ 8

失礼しました…💦