hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

実感しました…

こんばんは(≧∇≦)
実は…
車のヘッドライトが黄ばんで来たので
ヘッドライトだけを変えようかな…と
部分が届きました
そしてビックリしました(?ロ?lll)

イメージ 1

大きさですよ
車に設置してあるから
気付きませんけど
実際手に取ると‼
こんなに大きいんですよ(?ロ?lll)

さて
お次は…
久しぶりのこれを作ろうと
思います…

イメージ 2

そして…壁には色々な顔をしていて
様々な年輪を重ねていますよね

イメージ 3


イメージ 9


今日は
パンを簡単に作りました

イメージ 4

そして発酵…

イメージ 5

完成です~(≧∇≦)

イメージ 6


今夜はこれです

イメージ 7


ついに支柱を手に入れました

イメージ 8


こんなのも
100均で買ってきました~(*^o^*)

イメージ 10



この辺で
今日の更新とさせてもらいますね
最後までお付き合い
ありがとうございました