hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

夕日でも見に行こうかな~

こんばんは(^o^)
今日は唯一のお休みでしたので
朝から張り切って
スッキリ(╹◡╹)✨お目覚めして
お掃除
お洗濯
ゴミ出し…と全てをこなして
お買い物へ~(*´∇`*)

今日も良い天気~
暖かいですね~と車内で思っていました
しかし
やはり外はまだ冷たい風が~( ̄▽ ̄)

そんなこんなで
お昼寝をしながら
のんびり過ごしました~
夕方からせっかくのお休み
夕やけでも見に行こうと
車を走らせましたが
少し遅かった…💦

イメージ 8



空を眺めていたら…
飛行機が夕日に照らされ空を登って行きました~

イメージ 1

何処へ行くんだろ~

そしてまた
観覧車を見ながら
もう月が顔を出して来たので
帰宅しました

イメージ 4


イメージ 2


イメージ 3


さて帰宅して
大急ぎで夕食と明日のお弁当作りに
徹しました
そこで明日のお弁当の主は

イメージ 5

ハンバーグです
お弁当は
1つですよ💦

そして今夜は
焼きそばです~

イメージ 6


そんな中
こんなのも
作っておきました
お風呂出たら飲もう~っと

イメージ 7


さて今日はこんな
お休みを過ごしました
明日からまた
頑張りますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊