hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

最終的には…

こんばんは(^○^)

今日まで暖かく
明日から寒くなるらしいですね
嫌だ~💦

さて
今日はいきなりタイトルから
はじめますね
今日は
お休みでしたので
コレを作りたくて
出来たのですけど…

イメージ 1

みかんマーマレード
しかし…
瓶に保存?
瓶ないし…
🤔どうしようか…
食べると美味しくて
この味なら
コレだ‼

イメージ 2

行き着くとこは…
やはりこれなんですね

イメージ 3

でもみかんマーマレードには
洋酒もいれて
なかなかお洒落な味ですよ

そんなこんなで
朝から

イメージ 4

作ったり…

イメージ 5

明日のお弁当を作ったりしてました

そんな中
夜には
速描き45分‼
何かわかりませんよね

イメージ 6

最終的には…コレ

イメージ 7

夜景でした~

と…こんな一日でした
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

明日から寒いけど
風邪など引かないよう
気を引き締めて
頑張りましょ~
春はもうすぐ‼🌼🌸