hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

や~めた…

こんばんは(^-^)
皆さま
今週もお疲れさまでした

さて
またなんとなく
描きたくなったのですが…

なんかわからないので
や~めた
なんか…熱くならない

イメージ 1


さてさて
昨日は道の駅へ
お買い物に行って来ました
コレで500円
お雑煮を作ろう~(*´∇`*)

イメージ 2


…ん??
あっ‼お餅がないっ‼
…ヤメになりました💦

今日の
お昼にパスタを山ほど食べたので
夕食は無しにしよう…

イメージ 3


今日は
久しぶりに簡単おやつを作りました
マーブルが出来上がりました

イメージ 4


この
モナカ美味しいですよ

イメージ 5


東京ばな奈は今は
キットカット
コラボしてるんだね

イメージ 6


さてと…
今日はこんな内容で更新しました
明日から7勤が始まります
気を引き締めて頑張るぞ~お~
皆さまも
風邪などには注意して下さいね

では
最後までお付き合い
ありがとうございました😊