hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今週も終盤?と夜のお稽古

こんばんは(*´-`)
やっと来ました…
ここまで…💦

先週の日曜日から始まり
あと明日早出の泊まりを残すだけ…
よく頑張った(*´-`)自分を褒めよう✨

さてそんな中でも
ちゃんとご飯も趣味もしてますよ(*'ω'*)

今日のご飯です
お野菜はたくさんたくさん
摂りましょう✨
今夜は親子丼と以前買った
お野菜を煮ました(鍋じゃないけど💦)

イメージ 1


それから
今回おやつは買いました

イメージ 2



仕事漬けの一週間…
でも寝る前にには
またピアノを練習してます…が💦
まずはここから…
弾きたいな~(*´-`)
出来るかな~(*´-`)…

イメージ 3


さて
こんなとこで
とりあえず生きていますので💦
なかなか
皆さまのとこへ訪問して
コメントは出来ませんが
どうぞ
これからも宜しくお願い致します🥺