hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

更新しますね…

こんばんは(^-^)
皆さま
GWは如何お過ごしですか
僕は相変わらずの
お仕事で
明日もお泊まりです💦
そんな中
スクエア型のケーキ型が欲しくて
ダイソーで探したら見つけました(^O^)
しかし(-.-;)
シリコン製(゚o゚;;💦?
オーブンも大丈夫?
ほんとにかっ‼
不安一杯でしたけど…
買ってしまいました(-_-)

そして…

イメージ 1

出来たんですよ\( ˆoˆ )/わぉ~✨
シリコンって焼けないの?
出来たからいっか(^O^)

かなりフワフワなんですよ\( ˆoˆ )/

イメージ 2


そして…
今は透明なレモンティーがあるんだ~💦

イメージ 3


そして…そして💦
遂に1つ出来ました

イメージ 4


そんなこんなで…
絵を少しずつ描いていますよ💦

イメージ 5


今日はこんなとこで
更新にしますね
最後までお付き合い
ありがとうございました( ̄▽ ̄)

皆さまも
お忙しいと思いますので
コメント欄は控えますね
ありがとうございます