hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

merry Christmas~聖夜~

皆さま
こんばんは
今日はChristmas eve
そして聖夜ですね
皆さま幸せな時を
過ごされているんでしょうね

僕は…と言うと
朝から首が痛くて動くのにやっと…
先ほど夕食が済みました
一人の夜は寂しいけど
仕方ないですね

さて今日は首がほんとに痛くて…
(筋を違えた痛さじゃない)
何も出来ませんでした(ケーキも作りたかった…)
サックスも吹けない…
なので
過去の画像でChristmasを迎えたいと
思います…
幸せを皆さまに~🔔

イメージ 1


なんちゃってバラ窓

イメージ 2

寂しいですね…

イメージ 3

アンコールワットです

イメージ 4

お仕事の支度

イメージ 5

夏を待ちましょうね

イメージ 6

紙で作ってますよ…

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


よく作りました…*\(^o^)/*

イメージ 11

これもよく描きました…(*^o^*)

イメージ 12


さて…コレは昨夜作りました
お饅頭です

イメージ 13

今は色々な味の豆乳がありますね
買っちゃった(^-^)

イメージ 14


なんか最近…
画像の管理は難しいですね…(-。-;
icloud…?
こんな時間になって
しまいました…

最後までお付き合い
ありがとうございます(^-^)

皆さま
お幸せな時を~
*\(^o^)/*merry Christmas✨

…明日お仕事
大丈夫かな?首が痛い(-。-;神経痛?