hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

え~っ!!

こんんばんは
今日も皆様
お勤めお疲れ様でした。

今日のタイトルの「え~っ!!」ですけど…
帰宅後お洗濯をしようと思いまして
洗濯機に汚れ物を入れスイッチオン!
最初のうちはいつものように軽快に洗濯物を洗っていました…

さてすすぎと脱水…とその時
ピーピーと警告音
あっ扉を閉め忘れたかな…
ち…違う
もしかして?
いよいよ壊れてしまったかお付き合い長いし…
エラーコードが出ていたため
取説をひっぱり出して見ると
排水パイプあたりに異常があるみたいなので
掃除をかねてその辺り綺麗にしました(半分大掃除)
そして取説どおり再度スタート
そしたら…
見事復活しました~やった~
と云うことで今日は熱くなりまして
夕食その他にも力が入りました

さて今夜のご飯です
少し鍋
かぼちゃ煮です
イメージ 1
今日はそんな気持ちで
お天気もとても良くて
そして明日からお休みと云うことで
気分も良くなり
お昼寝をすることなく
雲ひとつない空を見て喜んでいました
イメージ 5
そして今日はこんなものを100均で見つけたので
作ってみました
イメージ 2
このように
イメージ 3干しいもですね

今日はこれも買っちゃった
イメージ 4

今日はもちろん夕陽も綺麗でしたね
イメージ 6
調子に乗って…

イメージ 12

さていよいよ
今月に喫茶店が近所に建つお話をしましたけど
朝6時オープン
イメージ 7
なまこ壁じゃなかったね
ごめんなさい…
イメージ 8

今日こんな壁を見ましたけど
見たことありますか?
イメージ 9
普通に見えるでしょ…
イメージ 10バリケードのような…

今年はこの子も登場
イメージ 11
なぜ?色が汚いのか?
そこが大事なんです
ティッシュではグレーを見ないため
この子も登場するんです…
たぶんわかりますよね

わかってしまった方は
静かに…もしかして!と言って下さい

こんな内容の今日の更新でした
最後までお付き合い
ありがとうございました