hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

特等席と作り物…

こんばんは
皆さん今日も
お疲れさまでした(*^o^*)

さて今日は
1日のお休みでしたので
朝から掃除…洗濯…買い物…支払い💦
と走りながら…
唯一のお休みだから
心のお洗濯?もしました

タイトルの特等席は…
ここなんです
ベランダの室外機に座って
夕陽を感じながら外を眺めること…
夕方は涼しい風もあり
気持ちよかった~✨

イメージ 1


今日のお買い物ですけど…
こんなアイスがあるんですね~
思わず買いました~

イメージ 2

それから…
今夜の夕食に~

イメージ 3

それと…
ザラメのついた
ドーナツが好きなんですよ~(≧∇≦)

イメージ 4


さて
今日の作り物です
夕食はお得意の…です

イメージ 5


それと
久しぶりにオヤツを作りました
レアチーズケーキです

イメージ 6


まだ固まってないね

イメージ 7


さて問題
このフルーツは何でしょうか
ヒント
桃は高い…から(-。-;

さてもう一つ
こんなことしてました…
コップを作ったんですけど…
もっと正確に作りたいですね
わざわざランナーをくり抜きました…
わかりませんよね

イメージ 8


因みに
こんなもんです…誰が使う?

イメージ 9


番外
このアイスを
食べちゃったからね

イメージ 10


こんなとこです
最後までお付き合い
ありがとうございます