hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

自分なりに…す、素晴らしい

こんばんは
唯一のお休みでした
そこで
お天気も良く
得意の
買い物、洗濯、掃除をしながら
暖かな1日を満喫していました

さて今日の内容はまず…
ご飯から
お昼はパスタ
盛り方でよく見えたので…
載せました~
少しアボカドを欲張り過ぎました💦
でも実際は少ないんだよね~💦

イメージ 5


昨夜の夕食です

イメージ 1

カレーなんですが…
惣菜が美味しそうで買ってしまった💦

イメージ 2

仕方ない…
なので今夜の夕食は

イメージ 3

そして
デザートはですね
これですよ

イメージ 4


さてさて
ココまで引っ張って…
実は水彩で絵を描きました
最初
こんな絵はパソコンを使わないと
描けないと思っていたんです…
しかし
水彩でこんな幻想的な絵が
描けるなんて‼
コレなんですよ

イメージ 6

因みに今回は黒色絵具が少なくて
下側の絵がイマイチなんです(>_<)

この絵は全て100均の絵具を使い
1時間で早描きしました
また描きたくなりました
簡単ですよ
皆さんもどうですか

さて今日は
こんな内容で更新致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございます😊

最近…
月も夕焼けも綺麗だな~
月は何にでも合うよね
桜も…ね

イメージ 7