hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

まだまだ…

こんばんは(´∀`*)

今日のタイトルのまだまだ…
ですけど
たぶん皆さんは
お分かりになりますよね

そうです…
それです

イメージ 1

桜…
いや
違うんです
こっちですね

イメージ 2

耳を付け替えました👂

まだありますよ~

イメージ 3

全然まだまだですね

そして
お次は…
まだまだじゃないけど
オメガをオーバーホールに出す間の
腕時計が欲しくてSEIKOを買いました
そして真ん中の腕時計は貰いました
と言いますかポイントで貰いました

イメージ 4

同じよ~なのばっか( ̄▽ ̄)💦

さてさて…
今夜はカレー(またか)
フラワーレタスが綺麗でしょ✨

イメージ 5


その代わりに?明日は
お泊りのお仕事ではなく
朝7時から夜7時までの勤務のため
夕食を作っておきました

イメージ 6



最近手芸屋さんに行くようになり
やはり
作り物が好きな僕には
宝箱みたいに色々な
パーツがたくさんあって
飽きないですね…しかし
男性が寄り付けない感じがして
少し恥ずかしいです(〃ω〃)

さて
そして
これはまだまだ…じゃないですよ
完成?です

イメージ 7

これがスチームパンク風のアクセ
なんですよ
歯車の町にうさぎが
迷い込んでしまいました
みつけてあげましょう

今日もこんな事で
更新したいと思います
最後までお付き合い
ありがとうございます😊