hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

長い時を刻んだから…

こんばんは(o^^o)
またこんな時間に更新しますね

さて
タイトルの
『長い時を刻んだから』
そうです
いつもテーブルの上の隅に
いつも置かれている
腕時計ですけど
10年以上の時を経て
まだまだ元気に時を刻んでいます
これからも
この先も…
時を知らせてもらうために
メンテナンスを兼ねて
オーバーホールへ出そうと思います

イメージ 1


もうひとつの
タイトルも考えていましたが…
まだまだ全然出来ていないので
今回はヤメにしました
そのタイトルは
『茶色い町』

イメージ 2

いつかこのタイトルで投稿した時は
この絵が出来た時だと思って下さいね
…そこまで続けれるか

さて
今夜は
パスタにしました

イメージ 3

またいつものですけど
パスタの上の卵を割って
麺に絡めて食べるのが好きなんですよ~

そして
今日のおやつは…

イメージ 4

昔から変わらない美味しさの
源氏パイにしました

まだありますよ
ふと…気づいたんですけど
いつものスーパーでネギを買った時だと
思いますけど…
束ねているテープを何気なく
捨ててしまうんですけど…

イメージ 5

こんなとこに
深谷市のキャラクターが
宣伝をしていたなんて
ふっかちゃんなんだって(о´∀`о)

さて最後に…

イメージ 6

まだまだまだ
一向に進みませんが…
実は
目のサイズや色を変えて
今回で三度目なんですよ
このサイズが1番合うのかな?

ではでは
この辺で今日の更新と致しますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊