hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

またこんな時間に更新…

こんばんは(o^^o)

またこんな時間に💦
更新しますね(*´-`)

まずは
ニャンコさんですけど…
あれから試行錯誤でしたけど
まだわからないため
目のサイズを変えてみました

イメージ 1

でもなんか変のよ~な(。-_-。)
こんなことしてもみましたが…
やはり変‼

イメージ 2


以前から好きな画風がわかりまして
描き始めています…

イメージ 3

スチームパンクの街の絵が好きです
そして
自分なりにこれも合わせたくて
(ちょっと違うけど💦)

イメージ 4

そのため

イメージ 5

これらの歯車を使って
風車を動かせようと思っています

さて今夜のご飯です

イメージ 6


そして
おやつですけど
蒸しパンのつもり…
実は生地には
ホットケーキミクスを
お豆腐で溶きさつまいもを入れて
焼きました(o^^o)

イメージ 7

このおやつを作りながら
ご飯を炊きながら
お味噌を煮ながら
肉じゃがを作りながら
ブリ照りを焼きながら
1時間で作りました(o^^o)
自分なりに早く出来たと思うんですけど
女性の皆さんは
こんなの簡単なんでしょうね(。-_-。)

最近は
暖かくなり
花もあちこちで咲いて来ましたよね
なので
河津桜を観に行きました(o^^o)

イメージ 8


もうほんとに春のようです

イメージ 9

イメージ 10



たんぽぽもムスカリ
咲いていました(o^^o)

今日はこの辺で
更新とさせていただきますね
最後までお付き合い
ありがとうございました😊