hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

想像から…

こんばんは
お久しぶりの更新です…

お仕事の事で…
少しありまして
産業医との面接をする予定です
なので…
まだ皆様のところへは
伺えないと思います…
申し訳ございません
どうぞ忘れないで下さいね

さて…
タイトルの『想像』ですけど…
今日はコレがお安くなっていたので
さて皆様なら何を作りますか?
ベーコンの切り落としですよ

イメージ 1


さてさて…
何を思いましたか?
ジャーン✨

イメージ 2

僕はカルボナーラ
作りました~
皆さんなら何を作りますか?

想像はまた後にして…

こんなアイスを出したんですね
やりますね~✨

イメージ 3


今日のおやつはですね
バウンドケーキです
今回はバナナを入れて焼きました

イメージ 4


そして今夜はこれっ‼
カレーが食べたくて~

イメージ 5


少し手を加えて
クオリティをアップした…
ハズなんですけどダメかな?

イメージ 6


イメージ 7


空を見たとき
薄い空色に濃い空色の
線が走ってるんですよ
なぜ❓❓

イメージ 8



では最後の想像です…

イメージ 9


桜もチラホラ開いてきましたね
そこで…
昼間の桜は皆様に笑顔を届けて
明るく咲いているのに…
夕方の桜は悲しく映るんですよ
これも一年頑張って
今精一杯の幸せを届けに来た桜も
お役目を終えるための
悲しさからなのかな…
儚いね…なんて想像してしまいました

こんな内容ですけど更新致しますね

最後までお付き合い
ありがとうございました

また
皆様のところへ
伺った時には
どうぞよろしく
お願い致しますね