hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

近況報告…(画像追加)

こんばんは
皆様には大変ご心配をかけ
ご迷惑をお掛け致しました…(。-_-。)

僕の偏頭痛の痛みには
2種類あって…
今回の痛みにはいつもと違う
薬を服用することで
緩和されることがわかりました…

今日は雨が降り空気も乾燥していないので
ドライアイもラクなような気がします

すみませんでした(-。-;

近況報告をしたいと思います…

お昼ごはんです
混ぜご飯と味噌田楽ですo(^▽^)o

イメージ 1


夜のご飯です
パスタですね
ソースは具沢山…
トマトジュースで作りました(^-^)

イメージ 2


やはり
趣味を載せないと
つまらない内容になってしまいますね(-。-;
なので…
以前紹介した
ポンコツと言う名の英雄』を
増やしました

イメージ 3

でもこれではまだポンコツと言う英雄では
ないですね…

イメージ 4

この車気に入ってます
だからこそ…

イメージ 5

しっかり英雄にしました(-。-;

安否確認としての近況報告でした
どうぞよろしくお願い致します

最後までお付き合い
ありがとうございました

(画像追加)
チョット失敗
鬼まんじゅう

イメージ 6