hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

ぼんやり…

こんばんは( ^ω^ )

今日の夕陽は
ぼんやりしていました

イメージ 1

こんな時もいいかな…

さて…
今夜のご飯は
ハヤシライスですけど
たまご焼きを乗せてみました

イメージ 2


え~っと
皆さん
こんなゲーム知っていますか?

イメージ 3

これも知ってます?

イメージ 4


( ̄◇ ̄;)過去の作品でも…
よく作ったなぁ~…

イメージ 5

全部紙製です(°口°๑)

イメージ 6


これも作ったなぁ~

イメージ 7

イメージ 8

過去の絵もね…(≧∇≦)

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


お話は変わりまして…
ピアノ弾きたいなぁ~

イメージ 13

これも…8月に久石譲さんの
コンサートがあるんですよ
行きたいなぁ~(≧∇≦)✨と
1人で思っている奴でした…
失礼しました…

今日は最後まで
ありがとうございました
このあたりで
今日の安否確認共々更新と
致しますね