hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

たまには…どうですか?

こんばんは*\(^o^)/*✨

今日は
な~んにもせず
の~んびりしていました~
さて…
以前…お話をしました
この盤面黒が白に対して
あたりと言うんです
次は黒番です
どの場所へ黒石をおけば
良い手なのか?

イメージ 1


こうなります

イメージ 2


そして白石は取られます
取られた場所は
黒の陣地になります

イメージ 3


さてこの盤面
次は黒番です
どこへ黒石を置くでしょう?
わかりますよね

イメージ 4


枠の線も数字に入れて下さいね

むか~し
友達から貰ったプラモデル
(塗りかけじゃん)
これを作ろうかな~

イメージ 7

もっと昆虫らしい
ロボットにしたいな~…と
思いつつ…

さてさて…今夜は
カツオです
新たまねぎも加えました

イメージ 5


今日は
何もない日でした
今から…
あっ
明日はお仕事だから
おとなしく…

今日はここまでです…
つまらない内容ですけど
最後までお付き合い
ありがとうございました

イメージ 6