hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

到着しました~(^-^)画像追加

こんばんは( ^ω^ )

昨夜から漂白剤で
まな板と布巾を漂白していました
やっぱり白は気持ちいいですね


さて…
やっと
例のもの…
到着しました~(#^.^#)
これですよ

イメージ 1

マグカップ
グラス
クッション
という事で…今夜は

イメージ 2

きりんラーメンです
食べた感想…
おとなしい味で
子供の時食べたラーメン
みたいです
やはりラーメンと言えば
チャーシューと煮たまご
作りました~*\(^o^)/*✨

イメージ 11


あっ(゚o゚;;オマケがありました
これです

イメージ 3

シールがついてました(^-^)
使うことはありませんね

今日のお昼です
たまにはこんなものでも…
カツ丼です~*\(^o^)/*

イメージ 12



今日のおやつです
たまにはアイスでどうですか?

イメージ 9

それと
これからの季節には
喉越しがいいですよね
ゼリーです

イメージ 10


今日は絵を描いていましたけど…
やっぱり…(u_u)…自問自答
影と光の表現なので
メリハリや直線や柔らかい線も
わかるんですよ…

イメージ 4


そこで…
夕陽が綺麗でしたので…
表…

イメージ 5

裏…

イメージ 6

イメージ 7

表と裏が必要…
編集なし

イメージ 8

これも自然で好きです
今日は
こんな更新内容ですけど…
最後までお付き合い
ありがとうございました(u_u)

画像追加
クッションの裏側
いいですね~

イメージ 14

それとココ

イメージ 13

一番最後には…お決まりですね