hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

星空を信じて出掛けよう~♫

こんばんは(#^.^#)
今夜はペルセウス流星群
夜空に舞うそうですね(#^.^#)

なので
流星観察に出掛けようと思います
そのためにお弁当を持って行こうと
おにぎりを4つ作りました…
でも
2つは夕食で食べちゃうけどね

イメージ 1


今は
不二家ネクターとのコラボの
チロルチョコがあるんですね
子供の時ネクターを飲んで
子供心に衝撃を受けました…
なんて
美味しくて、果肉が豊富に使われてるんだろう…と思いました
今も…大好きです*\(^o^)/*

イメージ 2


さて…お昼は

お野菜てんこ盛りラーメンです
たまには熱いラーメンを
食べたくなりました…今朝は少し
涼しいかったかな?(u_u)

イメージ 3


お話は少し飛びまして

いつも…僕の描く
えんぴつデッサンの白と黒の世界…
白と黒は無色に分けられていますけど
でも
その白と黒の無色を作る事は
凄いと思うんです
どうやって無色を作るんだろう(u_u)

さて
今夜は大丈夫かな?

イメージ 4


ではでは…
いただきま~す*\(^o^)/*わ~い✨