hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

またまた好き繋がりの思いです

こんばんは(*^o^*)
こんなことで
2つも投稿して
すみません…

僕の好きなものであります
錆びの思いを書いてしまいましたが
今回もそれに似たような
僕の好きな鉛筆デッサンの思いを
書きたいと思います…

過去の作品です

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


この絵たちは
エンピツだけで描いてますが
絵といえるのか…
落書きなのか…?
なぜ?
えんぴつだけのデッサンなのか…
それはですね
白と黒はお互いを励まし合っているから
光と影も同じで…
黒が無ければ白は引き立たないし
白が無ければ黒も引き立たない…

エンピツだけの白黒の2色の世界
白と黒の無限の色の表現
お互いを励ましあってる絵を描いて行きたいがためなんです
(過去投稿した思い…)
また
絵を描いて行きたいと思います
でうぞ
こんな絵ですけど
付き合って下さいね
お願いします

今夜はジャンク?

イメージ 6

出前一丁のご飯があるんですね~(゚o゚;;
でもインスタントは味が濃いね(>_<)
あとでプルーンを食べよっと💦

この前
載せるを忘れていました💦

イメージ 7

鳥達があちこちと
広い空をクルクル飛んでいました

イメージ 8

朝から運動なのかな~
楽しそうでした~*\(^o^)/*✨

今日も良い雰囲気の夕暮れでした

イメージ 9


話は変わりまして
皆さん背中で掌を合わせますか?
これってかなり
当たり前に出来る事?
簡単だったもので

長々…
最後までお付き合い
ありがとうございました

追加です
車内も…

イメージ 11

ミラーも…

イメージ 10