hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は拘りのお話し…

こんばんは(^-^)

今日はまたまた続きかな…

タイトルどおり
拘りのお話しを…
やはり自分で作ることに対して
出来上がりを頭の中に描いて
作ると思います
そしてその頭の中に
描いた思いに少しでも近づけよう
近づけよう…と頑張って
出来た時は
最高に気持ちが良い時だと思います

そこで
以前描いた絵ですけど…
この絵は途中なんですけど…
完成した絵は会社にありまして
この絵しかお家になくて…(>_<)
この時は何枚も描いて
自問自答を繰り返しました…

イメージ 1


そして
昨日の車です
この車のあるパーツと…

イメージ 2

この車のあるパーツは
少し作り込んだんですよ
たぶんわからないですね
錆びじゃなくて形です…

イメージ 3


何処かといいますと…
このミラーの部分の周りが厚くて
本物ぽくないんですよ…
なので周りを削りました…

イメージ 4

これも自分だけの拘りですね

ついでに…
内装も…

イメージ 5

これも
ボディーを乗せたら
わからないんですけどね…
これも拘りなんです

今日は拘りの
お話しでした…
お付き合いありがとうございました(^-^)