hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今度こそ❗️

こんばんは(^-^)
苦痛の5日間も頑張りました
やった~*\(^o^)/*

そして
ついに❗️ついに❗️
赤ちゃんが❗️
もう悲しい思いは嫌だからね
大切に育てよう(u_u)

イメージ 1


またやった…パート3
やはり
noelの名にかけて❗️の
血が騒ぎ…
小アジの南蛮漬けを作りました
そこで
いつも具を多く作ってしまうんですよね
全般的に一人用の分量が
わからないんだね(^_^;)

イメージ 2


今日のおやつは
変わったもんです
どんな味かな?(u_u)まだ食べてないよ

イメージ 3

これは
カラフルだったから買いました
まだ食べてないよ
ワッフルだからね(^-^)

イメージ 4


お昼は
いつものきしめんです
変わらない…

イメージ 5


夜は…
土曜に作っておいたハンバーグ
小アジの南蛮漬け
(20匹…198円❗️安い?かな)(-。-;
カボチャを煮ました
アボカドサラダ

イメージ 6


日頃
栄養摂ってないからなぁ(-。-;

ではでは
*\(^o^)/*いただきま~す✨

第二部
『色…伝統を伝える』

続きまして
(^_^;)こんばんは

僕は基本…
えんぴつデッサンなんですけど…
最近カラーも使うようになりました
そこで
次回は原点回帰して
限りない黒、限りない白
この二つを使い限りない
えんぴつデッサンをしたいと思います
(早くジオラマを作れ❗️)(-。-;確かに…
今回は
描いてないため以前描いて
社内報にも取り上げられた絵を
載せておきますね

イメージ 7


本題の
『色…伝統を伝える』は
みなさん
しってますか?こんな色

イメージ 8

やはり
伝統的な色だと思います(u_u)
だだ…それだけでした(^_^;)ハイ❗️