hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

今日は作ったよ❗️

こんばんは*\(^o^)/*

今日は一日中
いろいろ作ってました(#^.^#)
いやいや…
そんな大したもんじゃないけどね(^_^;)

今日は朝6時前に目があいちゃって…
何を考えたか…いきなり
ティラミスσ(^_^;)変な奴❗️
カステラで作ったんですけど…
買ったカステラが抹茶でした(^_^;)

イメージ 1

そして
朝権昼
昔懐かしい?
卵焼き乗せ~*\(^o^)/*

イメージ 2

朝権昼を作る間をみながら…
以前からの絵を完成❗️
やはり…
光があるあら影もあり
黒があるから白もあり…
互いが励まし合い支え合い
意味を持っているんだよね
だから僕は鉛筆デッサンなんだ(#^.^#)
相変わらずのハガキサイズ(^_^;)

イメージ 3

さてさて
それが終わったら…
描きつつ
プリンを中に入れて
焼いてみたけど…一つ失敗(^_^;)
でも周りが茶色く焼てないなぁ~
もっと焼くのかな?
因みにプリンも手作りね(^-^)

イメージ 4

そして…そして
夕食もパスタを作る時に
作っておきました
この前鯵の南蛮漬けを作った時
上に乗せるお野菜が余っちゃって…
なので素唐揚げを作り
お野菜と共に甘酢に漬けておきました

イメージ 5


余談…(u_u)
パンを一次発酵している時に
寝ちゃって…(^_^;)あはは

昨夜の答えは…
まずは
マッチ棒問題は
下にある4本のマッチ棒のうち
2本を上に持って行きます
(歩いている状態では背中側)
そうするとペッタンとなりますね(^_^;)

では
もう一つの問題は
伝えづらいですけど…
最初に狼とヒヨコで渡り
帰りはヒヨコだけ帰る
狼2匹を渡らせ1匹は向う岸へ
狼1匹を帰し岸で降ろし
ヒヨコ2匹を乗せ渡るヒヨコは全て
岸を渡りましたから狼だけで
渡って来るんですよ(^_^;)わかりづらいね…

最後にこれも
作っていたんだ
僕のお決まり苔を付けました(^_^;)

イメージ 6

暗いね…

イメージ 7

因みにサイズは?

イメージ 8

σ(^_^;)あは❗️

そして…
サックスを練習してます…(#^.^#)

そんなこんなで…
もうこんなお時間

皆様ありがとうございました*\(^o^)/*