hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

お待たせしました…?

こんばんは

お待たせいたしました
皆さん…なんちゃって旅行へ
お越し頂きまして
ありがとうございます*\(^o^)/*

秋には美術館開催を控えている中…
世界遺産アンコールワット
なんちゃって旅行へσ(^_^;)皆様と
向おうと思います
σ(^_^;)なんちゃって…だからね

あっ(゚o゚;;
今年から新入社員が遂に入社して
くれました(#^.^#)
紹介致します

イメージ 1

実は美術館の受付嬢さんの妹さん
なんですよ
そして今回は
旅行の受付けに手伝ってくれました
*\(^o^)/*✨

それでは…
行ってみましょう

イメージ 2

イメージ 7


どうでしょうか?

夕方まで待った甲斐があったかな?

では…お得意の今夜の夕食は
やはりここは
カンボジアのクメール料理ですね
なので
焼きナスなんですってσ(^_^;)
味があちらでは…
ナンプラーだそうですσ(^_^;)

イメージ 3

本当は豚肉がいるそうなんですけど…

イメージ 4

てやんでぃ~
今回は獲物がいないんでぃ~!と
現地の方がおっしゃられています
(^_^;)何処の方?

スィーツには
ココナッツミルクでプリンを作り
コーヒーを入れホイップクリーム
乗せてみました( ^ω^ )


そんなこんなで…
最後までお付き合い
ありがとうございます( ^ω^ )
今夜の映画は
ユー・ガット・メールだぁ*\(^o^)/*
いやっ…今日は名探偵コナンにしよう

今日のお昼間ですけど…

イメージ 5

何処まででも何時までも
深い水色の空だったなぁ~

イメージ 9

夜の風に吹かれて
細いお月様を見て…
今日も平和で何事もなく過ごせました
また素敵な明日を願おう…
このお月様細くないねσ(^_^;)あは

お昼はイタリアンね

イメージ 6


舞台裏…(-。-;

イメージ 8

因みに…
後ろ

イメージ 10


イメージ 11

ミニリューターが有ると
役にたつなぁ~*\(^o^)/*✨