hullred’s diary

色々な作ったもの載せてます

出来た~*\(^o^)/*✨

あっ…こんにちは(#^.^#)

昨日の早朝流星群を見るために
3時から見晴らしのよいところで
眺めていました(^-^)ワクワク
やはり同じ考えの方もおられて
先にも後にも車が来ました

一時間後…(-。-;見えないじゃん…
お月様は見えるのに…
結局…流星群を見ることも無く
帰りました…その時のお月様です

イメージ 1

そして
お家に帰宅して
寝ました…
昼食を食べて…何もする気が起きず
お昼寝してしまいました…そしたら
えっ(゚o゚;;今何時?えっ?
夕方の6時でした(-。-;ガーン
ジオラマも絵も何も出来ずに
投稿も出来ずに昨日は終わってしまいました…
なので今日は頑張りました…と言うか
血が騒ぎました💪
まずは
昨夜の急いだ夕食
カレーパスタ

イメージ 2

今日の昼食です

イメージ 3

おやつもです
少し焦がし過ぎた(>_<)

イメージ 4

え~っと
ハムチーズロールパンと
一つだけあんぱんを作りました

イメージ 5

今日の夕食です
暑いけどロールキャベツ
材料があったから

イメージ 8


そして
タイトルの出来たはですね
扉を一つ作りました

イメージ 6

でもこれじゃないんです❗️
ほんとはこっち…

イメージ 7

どうでしょうか?

イメージ 11

イメージ 12


あと以前描いた絵を修正しました
顎から口が以前から
気にかかり今頃修正…

イメージ 9


おまけです
なかなか質感も出て来たぞ~(≧∇≦)

イメージ 10

イメージ 13



ではでは*\(^o^)/*✨
皆様最後まで
おつきあい
ありがとうございました(#^.^#)